SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

5/4 GW合宿1日目

2024-05-07 22:59:00 | 日記
5/4(土) GW合宿1日目
①まずは、皆さん合宿1日目お疲れ様でした!初めての合宿で少し緊張していましたが、とてもいい環境でいい練習をさせてもらいました。1部練目は200mがメインの練習で、サークルインするのでやっとのメニューでしたが、なんとか食らいついて行くことができたので、いいスタートを切れたと思います。2部練目はキックのメニューがかなりきつめで、全部は回れませんでしたがブランクを取り戻すにはいい強度のメニューでした。僕自身がキック型なので早く戻したいです。メインメニューは僕はミドロンの方に参加しました。最初はショートの方が良かったなと思っていたのですが、なんやかんやミドロンのメニューを楽しむことができました。改めて自分はスプリンターではないんだなと感じた瞬間でした笑

②長々と語りましたが、今回のブログを担当させていただいた、医学科プレイヤー1回生の寺本健太郎です。水泳自体は一歳半からやっていました。専門は200,400mのFrで特に400mの方が得意です。高一の途中で一度水泳をやめてしまったので、ブランクは約4年ありますが、一日でも早く取り戻せるように日々の練習を頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!!!!

③「無人島にいくなら誰を連れていきたい?」というみゆうさんからの質問です。おそらく水泳部の中でという意味だと思うので、部内の人達から選びたいと思います。僕が無人島に連れていきたい人は、、、、二サブさんです!
その理由は、1番サバイバル力がありそうだからです笑 
猪とか素手で捕獲してきそう、、、笑
そして、僕からの次の人への質問は、「最近ハマっていること」にします!

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!!

コメントを投稿