SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

6月29日(土)合同練

2024-07-02 22:03:00 | 日記
初めまして!2回生になってから入部しました、かっつーです!(YouTuberではない)
最後まで読んでいただけると嬉しいです!
①今日の練習について
今日のメニューはたけしさんが作った「50mじゃなくて100m」で、この日のプルとキックは僕にとっては長くて、200m泳ぎ切るので精一杯でした。そしてなんといっても、大学プールの冷たい水に慣れていないので、足がつっちゃいます😱いつもマネさんに申し訳ない気持ちで、陸からみんなを眺めてます。本当にVIVAの温水が恋しいです!
ただ、最後のMain 100mで自己ベストが出たので嬉しかったです💪近医水でもっと早く泳げるように頑張ります!

②自己紹介
こんにちは!2プレの桂です!
なぜ2年になってから水泳部に?という疑問はあるかとは思いますが、お茶を濁しておきます!
今では、水泳部の温かさにどハマりしてます笑
ここで少しだけ、僕のスポーツ歴について話そうと思います!
僕はいつから水泳をしてたのか覚えてないんですけど、腕の浮き輪をつけてたので保育園のときくらいから泳いでいた気がします。それから小学校中学年で辞めて、中学校からはソフトテニス、高校ではバドをしてました。それから大学1年ではハンドボールをして、今に至ります。まぁ色々スポーツしてきたんですが、結局水泳に落ち着くってことは魅力ありありな競技なんだなーと1人で考えてます🤔

入部してから数ヶ月経ちましたが、経験者だけど、まだまだ練習がキツイ。1年のうきょうと頑張って泳いでます。
そのうち同期のニサブや慎吾、いのしんや梅ちゃんに追いつきたい!次ブログ書くときには追いついてることを願って✨

③質問回答と次の人への質問
今回の質問は、「夏休みに始めたいことは?」です!正直、今水泳のことで頭いっぱいで、身体を浮かせたいので、体脂肪率上げること?くらいです笑笑
デブ活一緒にしてくれる人大募集中です!

僕から次の人への質問は、「最近食べた中で、太っちゃいそうな食べ物は?」にします!答えづらかったらごめんなさい🙏

最後まで読んでくださってありがとうございました!

コメントを投稿