SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

3月さいご

2021-04-01 23:12:07 | 日記



こんにちは。2回のくぼです。



3月さいごは、des練持久力強化のメニューでした。


100mを何本も泳いだ記憶があります🧐



最近、desってメニューの横に書いてあるの


ほんまにこわいんですよ。


あげんとあかんのに、あげれへんし


せやのに横のコースの人とか


当たり前のようにできてるし。


指定どおりメニューちゃんとできるようになりたいっ









話かわるんですけど


もう新歓です!!


新しい人に会えるっておもったら


どきどきですね😇



後輩って、


みた瞬間はもちろんなんですけど


部活でずっとみててもかわいいんですよね


永遠かわゆい。


そんな後輩がふえるなんて☺️ってかんじです









新入生のみなさん!


部活、迷ってるかたも多いと思います。



水泳部では、どんな人でも、


中高ばりばり泳いできたよって人も


小学校のとき習ってたよって人も


泳ぐの苦手やけど泳いでみたいなって人も


泳いでるのみるの好きよって人も


全員が自分にあった水泳との生活ができます!




いろんな水泳部のよさ伝われって思いながら


せっせとSNS発信してもらってるので


そっちもぜひ見てほしいです、🧐




それから、とりあえず明日から始まる


新歓zoom、体験に来てみてください!


水泳部のかんじが


ちょっとはわかってもらえるかなって思います🧐



あと、新入生のとき特有の


うきうきとか不安とか


みんな一度は経験してるので


部活のこと以外でも力になれます!



この部活で大学生活おくりたいんだって


思ってもらえるように


できる限り関わっていきたいのです🥺



なによりも新入生には


楽しんでもらいたいですからねっ





それから、前のブログで


なほたんも書いてくれてましたが、


水泳部はほんまに仲よくて雰囲気いいです!



初心者はじめのわたしが1回生のときに


水泳部にはいったら後悔させへんよって


先輩にいってもらったんですけど


競技、遊びともに


ほんまに後悔しておりませぬ。



感謝ですね。どきどき





読んでもらってありがとうございました!


あしたからの新歓でたのしみに待ってます👋




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいしい武藤)
2021-05-21 14:20:44
新入生楽しみだねッ✨🤩
返信する

コメントを投稿