SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

4/13 (土) 合同練

2024-04-22 16:53:00 | 日記
みなさんこんにちは☀️
 4人目のみゆ族の仲間がふえてリスニング力高めないと!とあせってます3文字のみゆうです。 
そんなみゆうも信じられないことにもう先輩になります。高校生の時はほとんど後輩と関わることもなかった私ですが、こないだ敬語使われるのになれなくて1回生に敬語使っちゃってました

本題にいきましょう!

①4月13日の合同練
 4/13の合同練は春短に何人かのプレさんが出てたことで、いつもより人数の少ない練習でした🏊🏻
 
 この日の練習で、わたし5コースであやかさんとさくらこさんのタイムはかってました!それで!最後の50×4のDes to hardできっと最後の方でしんどいと思うのにお二方ともしっかりディセンドしてて、すごくてひとりでテンション上がってたんです!
 やっぱり頑張ってる人がいるのはうれしいことですね〜!


②今年の抱負

普段の目標は、
行動的になることと、2前期テストで再試とらないことです!

きっと休みの日とかなにもない日の怠惰さは私が水泳部で1番でしょう。今年度は散歩でもなんでも家から出るのを心がけることにします。💪🏻

あと再試は、かかっちゃうと自腹で広島までいかないとなんで、意地でも再試ゼロでいきます!


③1年生へのメッセージ
 こんにちは看護マネのみゆうです😊
 大学生活そろそろ慣れてきた頃でしょうか♪
私からは3つほど1回生に伝えたいです!
 1つ目は1年間ほんっっっとに早いから自分のしたいことして楽しんでほしいってことです!

 2つ目は部活とか大学で知り合えた友達は大学生活の大部分で関わっていくことになる大切な存在だと思います!(私も大学に入って出会えてよかったなって思える友達ができました!)
だから感謝の気持ちを忘れずに友達を大切にして助け合ってほしいなってことです!

 最後に、私が大切にしてることとして、他人が何を思ってるか考える努力をするってことがあるんですけど、私もいつもいつも出来てるわけじゃないけど一人でも多くの人がそんなふうに考えられたらいいのかなって思ってます!

水泳部に入ってくれた1回生これからよろしくね !

④質問回答と次の人への質問
 今回の新歓で車割頑張ってくれた ほの からの質問に答えたいと思います。今回の質問は「過去か未来行けるとしたらどっちに行きたい?」ですね!
 
 私は未来に行きたいです!
 理由はどんな人と結婚してるのか知りたいからです!希望は松下洸平似の優しい旦那さんですっ
あと、テストとかなにが出るとかわかったらめっちゃ楽!

こんな単純な理由でした〜笑

 私からの次の人への質問は、
「無人島にいくなら誰を連れていきたい?」にします!

長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました!🙇🏻🙇🏻


コメントを投稿