SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

1/9 合同練

2016-01-10 20:52:11 | 日記

お疲れさまです!
一尾です


新年明けてしまいました…
滋賀医の私の友達はみんな1浪で成人式やら同窓会やら、
そして他大の友達はみんなテスト前ということで誰とも遊んでもらえず、
ひたすらゲームと母親の相手をしている暇な三連休真っ最中です(._.)

リセマラやりすぎたおかげでそこそこ強いキャラを持ってることもあり、
ゲーマーの友達と同じペースでランクが上がっていってます笑
暇ならゲームの前にブログ更新しろって話ですね^^;すみませんm(_ _)m



さてさて、昨日は新年一発目の合同練でした!

Vivaさんのご厚意のおかげで練習時間が少し長くなりましたね!
そして最近ようやく佐野のメニューの書き方になれてきた気がします笑
木曜日に3コース取りをして死にかけたので、
今回の2コース取りがものすごい楽に感じられましたね(^_^;)

SWIMのS1がFr以外ということで各セットの4本目がみんなFrを泳いでいないのはとても新鮮でした。
コース的に私はA'とBだなと思っていたらFr以外ということで上のコースが減り、
まさかのBとCで、軽くしか書いてなくてよかったーてなりましたね^^;
間違えて塗りつぶすの好きじゃないので
そろそろ本気で私プールサイドに修正テープもってきてるかもしれません笑



最近、朝が寒すぎて全然声に元気がないみたいなので、
マネの声に元気なかったらどうしようもないのでもっと頑張ります笑
でも朝から大きな声出すのしんどいんですよね…
あ、メニューの下のコメント欄にネガティブ発言は禁止と書いてあったので
今の発言はダメですね、撤回します笑
大きな声出さないと目が覚めないので出します!笑


来週は火曜日が朝練になり、土曜はセンター休みで合同練なしということで、
みなさん頑張って早起きして朝の自主練がんばりましょう(*^_^*)!


センター試験て響きがものすごい懐かしいっ(*^皿^*)



コメントを投稿