SUMS swimming team

滋賀医科大学水泳部です!

最後の新歓☀️

2020-10-19 22:40:19 | 日記

 

 

こんにちは〜

3回生の菅原です☀️

 

 

日曜日は最後の新歓でした!

11人もの新入生が来てくれました👏

久しぶりにプールが賑わっていてとても嬉しかったです!

 

この日は4人の新入生が入部宣言してくれました🥰

これから一緒に水泳部で大学生活楽しみましょ〜〜

今年は女子プレがたくさん入ってくれてめちゃくちゃ嬉しいですね!

新歓で泳いでいる時からもうみんなしっかり泳いでいてびっくりしました!

 

 

 

 

そしてそして、マネは2人入ってくれました💖

現役のマネでは私が学年的には1番上なのでしっかりしなきゃって感じですね

今はまだ ゆうかやもね、さやかに支えてもらってばっかりなので頑張ります💪

それにしても部活にいってもマネの先輩やあかりちゃんがいないのが未だに寂しいです😔

私が入部した時の3回生ってめっちゃ上の先輩っていうイメージだったので、今自分がその立場にいることにびっくりです 時が経つのってはやい

 

 

水泳部は面白い人がほんとに多くて 先輩と話すのが大好きで たくさんご飯連れて行ってもらったり可愛がってもらったので、私も後輩に還元できる先輩になりたいな〜〜と思ってます

多分まだ後輩の子たちとご飯を食べに行ったことがないので、落ち着いたら良かったらご飯行きましょう!笑

 

 

 

そういえばこれが幹部になってから初めてのブログなんです

責任のある仕事は苦手で今までずっと避け続けてきた人生だったので これを機に克服したいです

私が会計ってきっとみんな心配なんだろうな〜と思います自分でも不安です……

幹部になってから自主練にもちゃんと参加するようになったんですが、冬になると布団から出たくない病にかかるので朝起きれるか心配です😥

今年は頑張ると決めたので大好きなお布団としっかりお別れしたいと思います

 

 

 

明日から一回生も入っての練習が始まりますね〜!ついにです!!

 

それではおやすみなさい😴

 

 

 

 


コメントを投稿