ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

朝から夕方みたいに暗いわ(@∇@)

2012-07-12 19:28:23 | ペット

今朝、空には黒い雲が流れてて風が強い~

      

 

 

↓ ↓ ↓ 昨日、ポツンとひとつ蕾をもってた「羽衣」が

咲いたのでパチリ。

春とはくらべものにならないくらい小さくて可愛くなっちゃってるけど、

頑張って咲いたのね~~

 

 

そうこうしてるうちにも雨が降り出しそうなので

ルビーのお散歩へGO  

 

近隣公園に来ました~~

いつものようにラジオ体操の人たちを見ながら休憩~

 

 

↓ ↓ ↓ 今日のルビーはベンチでこんな格好でいたヨ~~

左の後ろ足がズリ落ちそうですよ~~

 

なんとか不自然に収まってる左の後ろ足です~~

 

こっちがわからも~~パチリ。

 

 

 

雨にも降られずに

帰宅~~

帰宅してしばらくしてポツポツと降ってきました~~

 

お母しゃん、今日は町の集団ガン検診の日だったので

午前中に行ってきました。

そんなにザーザーでもなくて助かりました

 

検診から帰宅して

今度はおじいちゃんを車に乗せてお買い物へ~

あれから静かな父。。正気にかえって相当凹んでいるのでしょう~

ザマーミロだぁぁぁあ~~~凸(´口`メ)ウラァ~

この平穏が続きますように。。

      

 

 

午後からも雨と風~~

ですが、2ワンとテラスにでました

   

 

 

↓ ↓ ↓ 今日の仲良しショット

      

 

      

 

 

今日は空気が生暖かくて

蒸し蒸し~~~~

      

九州地方の雨、、、大変な被害でてますね

テレビで見てビックリ、、、大変なコトです、、

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (64)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚の公園♪ | トップ | ルビーの優しい手♪ »

64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セタママ)
2012-07-12 19:49:37
セタのお散歩コースにエクステリア会社の広告看板が立っているんですけどね
お庭の芝生で2ワンズが寛いでる写真を使ってます
ゴールデンとダックスなんですよね
色の具合もルビマリにそっくり
ルビマリ、おはよう~って声を掛けて通りますよ


返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-12 20:06:44
こんばんわ~~

近隣公園での飲み物、今日のボトルは
なんですか。
今日のルビーちゃん、マリーちゃんの写真
どれもすごく癒されるし良い写真ばかりですが
テラスに出て二人で何か嗅いでいる写真
大好きです。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-12 20:07:55
ポチマーク忘れました。           *
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-12 20:08:53
こんばんは

検診お疲れ様です。

今日は予報通りの雨模様になっちゃいましたね。
雨が降る前にお散歩に行けて良かったですね~
こちらは明け方からザーザー雨でした

ルビーちゃん、器用に後ろ足をベンチに乗せていて可愛いです
マリーちゃん、ピンクのお洋服とっても可愛いです
ポチッ

返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-12 20:21:43
こんばんわ!

今日はへんてこりんな天気でしたね~。

雨の合間をぬってのお散歩…ちょっと調子が狂っちゃう~

ルビーちゃん、ベンチの上が好きっ、綺麗好きなのかしらん。はみ出しても、乗るっ

この羽衣は、春に何回も見たあれっ?
返信する
Unknown (みゆき)
2012-07-12 20:39:36
今晩は。

ルビーちゃんベンチの上に上手に乗ってますね~(*^^)
可愛い!
バラも2度目に咲くと花も小さくなっちゃうよね。
我が家のバラ達は ここ数週間満開です~♪

九州地方 大変な事になってますよね。。。
異常気象だね。。。
自然の力は恐ろしい><

返信する
Unknown (TOMOママ)
2012-07-12 20:48:40
昨日のコメ・・半分が切れてる(つд⊂)。

九州地方の被害・・知らなかったぁ・・(;゜Д゜)!です。
ルビーちゃんのベンチのあんよ
可愛い~~♪
かくっってなりそうなのに、頑張って踏ん張ってる感じが
すっごく好き(-^〇^-)。お顔は平然としてるしぃ

☆彡済んでます
返信する
Unknown (トミー)
2012-07-12 20:59:44
こんばんは~(*^^)
今日もルビーちゃんかわいいわ~♪
ルビーちゃんは公園の緑とか花とかが
とっても似合いますね(*・∀・*)
いつかあたしもゴールデン飼いたい~。
実は大型犬が大好きなのです♪
ルビーちゃんに寄り添うマリーちゃんも
たまらなくかわいいです♪
返信する
Unknown (セレウイの母)
2012-07-12 21:01:20
こんばんは(^O^)/
こちらは夕方頃から雨も止んで、ウイのお散歩に行けました。でも、明日も曇り雨マークです。梅雨も終わりに近づくと被害も大きくなってきますね。九州の方達もお気の毒です。もう、これ以上の被害が出ない事だけを祈ります。

ルビーとマリーちゃん、何時もピッタリとくっついて仲良しさんですね。大きなルビちゃんは小さなマリーちゃんを守っているようですね。ウチは反対で、小さなセレナが大きなウイングを守っていますよ~(笑)
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-12 21:07:21
左足が辛そうですが、ルビーちゃんは笑顔ですね
今日はかなり風が強かったですね
そして蒸し暑すぎでした
ポチ
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事