ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

ルビーの優しい手♪

2012-07-13 19:21:45 | ペット

相変わらず梅雨空のルビマリ地方

昨夜は深夜に強い雨音がしてたけど、朝にはあがっていました~

 

 

 

2ワンと外に出て

かたづけものをしたり

 

       

 

 

 

パチリ。 ってしたり

      

 

      

 

 

     

 

 

パチリばかりが多くなるお母しゃん、、、

パチリッ パチリッ

 

       

 

 

お花の手入れとか、狭いお庭のいろんなコト

いろいろやりたいコトはたくさんあるけど

湿度が高くて蒸し蒸し~~~

もちょっと涼しい日にやろう~っと 

 

       

 

なので

2ワンとテラスでまったりしましょう~~~(いつもですが~~

       

 

       

 

 

↓ ↓ ↓ 今日も寄り添ってくつろぐ2ワン

       

 

 

↓ ↓ ↓ この、ルビーの右手に、

マリーが頭を乗せているでしょう?

       

 

 

↓ ↓ ↓ こうしてルビーの右手を枕にしているマリーですが、     

    

 

↓ ↓ ↓ で、外の気配かなにかで

ルビーの体勢がちょっと起き上がったカンジになったんだけど

マリーの頭はそのままルビーの右手の上、

    

 

↓ ↓ ↓ で、ルビーもまたゴロン。

さっきとは違う位置に上半身を伸ばしました~~

なのに、ちゃんとマリーの頭が自分の右手から落ちないように

右手を動かさないように気遣いながら自分の体勢を変えてるの~~~

なんにも考えてないような、いつもポーカーフェイスのルビーちゃんだけど

ちゃんと考えてるんだな~って

ちょっと感激

ルビーの右手、ルビーのやさしさを垣間見たお母しゃんでした

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から夕方みたいに暗いわ(@... | トップ | 九十九里の海へ♪ »

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-07-13 20:00:58
こんばんわ~~

ルビーちゃん寝る姿勢一つにしても
なかなかマリーちゃんのことを良く
考えて体を動かしているんですね。
感心しました。

返信する
Unknown (アミ)
2012-07-13 20:46:37
うわぁ、本当にすごいです。
偶然でなく、本当にマリーちゃんの事を想ってるのがよく分かります。

とっても癒されます。

こんな仲良しな光景を生で見れるなんていいなぁ~♪

返信する
Unknown (トミー)
2012-07-13 20:57:59
なんて優しいルビーちゃん♪
2ワンはホントにお互いが大好きなのね(*^^)
今日もほのぼの癒されました。
夏になって暑くなっても
2ワンはくっついて寝るのかな?
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-13 21:06:07
腕枕、気味落ちよさそ―♪
ちゃんとルビーちゃん気を使ってあげてるのが
すごいな~
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-13 21:16:24
ほんとに 優しい手だぁ~
ルビーちゃんは こんな気遣いできるんですね・・・
なんか ちょっと感動していまいました。

返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-13 21:20:21
すみません、ポチ逃げです
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-13 21:27:21
こんばんは

マリーちゃんルビーちゃんに寄り添って
腕枕がなんとも可愛いすぎます~

ルビーちゃん、マリーちゃんを気遣って、
とっても優しいですね
ポチッ
返信する
Unknown (toshio1950)
2012-07-13 21:40:50
オハツデス (:D)⌒┐ペコッ
何時も拝見さして貰ってますけど、
ルビーちゃんとマリーちゃん、ほんと仲が良いんですね、
見てて微笑ましい、何時も癒されます。
返信する
こんばんわ (fumimina)
2012-07-13 22:30:05
まぁ~。
なんて仲がいいんでしょう。
親子のようですね。
返信する
sumire024さんこんばんは (ラム)
2012-07-13 22:31:23
何時もありがとうございます
1枚目の写真は、笑ってしまいましたよ~
「ヨシ」の合図をジッとまってますね・・・

ルビーちゃんと、マリーちゃん仲良しですね
マリーちゃん、ルビーちゃんに寄り添って
(逆かな?)
微笑ましい光景ですね
それではまた
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事