ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

九十九里の海へ♪

2012-07-14 20:06:59 | ペット

今日は九十九里の、いつものお気に入りスポットに行ってきたヨ~~

天気予報もあまりよくなかったから、予想通り貸切~~~

     

   

 

砂浜に着いて早々、

鼻の頭が砂だらけのマリーちゃん

       

 

 

この季節、あまりいいお天気だと砂が熱くて2ワンの肉球がヤバイですから

曇っててちょうどいいもんね~~

       

       

 

なぁんて思ってでてきたわけですが

けっこう、晴れてる~~~

 

 

 

風が強くて、波がちょっと荒いんだけど

波に向かっていくルビーちゃん

 

 

 

いつもの白い貝殻

もう、たくさんあるから今日は拾って帰らないけどネ~

砂に風紋が見えるでしょう?

九十九里の砂は直径0.2ミリで、風が吹くと綺麗な風紋ができるそうです

       

 

 

 

楽しそうな2ワン~

おうちプールでは動かないのに~~~~

 

 

 

 

 

ここも、海開きは7月20日。

今日が最後の海遊びになるね

 

 

ちょうどいい晴れ具合な今日、これて本当に良かった

       

 

 

2ワンの上の空は青空に~~~

    

 

 

そろそろお帰りの時間に太陽の日差しが強くなってきた~

砂浜が焼けないうちに遊べてラッキーでした~

 

       

またこようね

次は秋に~~~

それまでこの海とサヨナラわん~~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルビーの優しい手♪ | トップ | 笠間芸術の森公園♪ »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (里山コウ)
2012-07-14 20:20:20
こんばんわ~~

九十九里を独り占めすばらしいです。
そんな経験してみたいなあ。
砂に風紋とひとつの白い貝
良い景色ですねえ、でもしばらく
この風景も、写真に出てこないかな。

返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-14 21:02:31
秋まで・・さよなら~ですか?
いい海遊びが出来て よかったですね。

マリーちゃん すごく活発に動いてる・・・
うちの ちぃのあは無理かも~ 
 
ルビマリちゃん 楽しかった?
返信する
Unknown (megu(リップまま))
2012-07-14 21:09:35
こんばんは☆
いつも楽しく拝見してます^^
ほんとはゴールデンレトリバーも飼いたいなぁと思ってるのですが、現実的には無理そうで^^;

なので、ルビーちゃん&マリーちゃんの
様子をいつも楽しみにしてます!

海が近くにあって羨ましいです♪
うちは海に恐怖心を持ってるみたいで
ぜんぜんダメですー。

また涼しくなるまでお預けかな?
綺麗な青空ですね♪

また遊びにきま~す!
返信する
Unknown (アミ)
2012-07-14 21:10:37
わ!ふたりともすごい楽しそう~~~!!!

貸切ですね♪うらやましいなぁ~^^

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-14 21:23:21
こんばんは

ルビーちゃんマリーちゃん、海がとっても好きなんですね~
2わんの楽しさが伝わってきそうです

お約束のルビーちゃんの頭に貝殻、
九十九里では見納めなんですね。
ポチッ
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-14 21:23:38
ルビマリちゃん、海怖がらずに楽しそうに遊んでますねー
いいな~
うちの子たち1っ回連れて行ったことあるんですが、こわがって全然ダメでしたー
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-14 21:31:40
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

ルビーちゃんとマリーちゃん海遊び
楽しそうです。
海開きで秋までさよならわんですね。
晴れて空がきれいです。
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良しで
いつも寄り添い可愛いです。

返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-14 21:51:24
こんばんわ~。

同じ千葉県なのに、そちらは、綺麗な青空…天気良かったんですね~。おーれ地方は、ほとんど曇りで良かった…ムシムシと湿度はあったけど

ルビマリちゃんも海が一番楽しそうですねっ。
返信する
海とワンコ (akutamoon)
2012-07-14 22:29:24
絵になりますね~!
マリーちゃん笑顔全開で可愛い。
神妙な顔をして頭に貝がらを
乗っけてるルビーちゃん、
砂浜の2ワンズ、どれも素敵で
絵ハガキにしたいです~。
返信する
Unknown (セレウイの母)
2012-07-14 22:33:59
九十九里浜がルビーちゃんとマリーちゃんのプライベートビーチなんですね♪ こんなに広い海を二人占めなんて何とゴージャスなことですね(笑)
今日もこちらはムシムシと蒸し暑かったです。ワンズも涼しい場所を求めてアッチコッチを探し回っています。仕方ないから節電・節電の関西地方ですが、エアコンを入れました。人は我慢できてもワンコ達には無理ですものね。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事