ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

降り出した雨~雨宿り♪

2012-07-08 19:05:59 | ペット

昨夜は一晩中、ザーザーと雨の音がしてたけど

朝にはやんでいたのでみんなでお散歩にGO

↓ ↓ ↓ 遠くへのおでかけだろうが、家から歩いていくお散歩だろうが

2ワンのテンションには変わりはないネ

わっせわっせと嬉しそうに弾んで進みます

 

駅へ向かう緑道で~

       

 

       

 

       

 

 

アガパンサスが綺麗ですパチリ。

ウチにも、ほちい、、、。

       

 

アガパンサスの薄い紫と、

メドーセージ(サルビアグラニチカ)の濃い紫が、素敵にコラボ~~パチリ。

  

 

ここで雨が降ってきた~~~~~

ちょうど雨をしのげる場所にさしかかりラッキー

ここで雨宿り~~~

 

 

父さんの目に雨は禁物なので~~~

まもなくやんでくれたので助かりました

今月、父さんの目の手術があります。

よくなって、雨もへっちゃらになるといいネ~~~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

 

コメント (37)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワンと霞ヶ浦総合公園へ♪ | トップ | お天気グルグル~~(@∇@);;; »

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOママ)
2012-07-08 19:39:09
こんばんはぁ(*´∀`*)
ルビーちゃんとマリーちゃんの(^ε^)-☆!!チュは本当にいつも可愛いですね。
薄い紫と濃い紫のお花のコラボはステキです。
紫のお花が何故か大好きな私(#^.^#)。
こんな感じみると、ふわぁ~て思います。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-08 20:27:19
こんばんは

朝のお散歩、急に雨に降られると凹みますね
ルビーちゃんマリーちゃんはとっても楽しそう~
お花もとっても綺麗です

パパさんの手術、今月あるんですね。
手術の無事をお祈り致します。
ポチッ
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-08 21:17:59
横に並んで歩くルビマリちゃん ホンワカあいます。
いつも「仲良いなぁ~」って思ってしまいます。

お父さん 今月手術ですか・・・無事終わる事お祈りいたします。

同系色のお花のコラボきれいですよね~
今の時期に涼しさを運んでくれる色合いですね。
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-08 21:43:19
こんばんわ~~

今日は天気も良く散歩に出られてルビーちゃん
マリーちゃんとてもうれしそうです。
アパガンサスのブルーの花のなかに濃いブルー
のメドーセージのある路、きれいです


返信する
Unknown (ふりこ)
2012-07-08 21:54:56
パパさん、目の手術をされるんですね。
無事、終わることを祈ってます!
ほんと、雨ばかりで散歩に困りますね~。
今日は、こちらはお天気でした!
そちらはどうでしたか~?
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-08 22:03:54
みんなでお散歩が嬉しいんですよね
アガパンサスっていうお花なんですか
さすがsumireさん本当に詳しいです
綺麗な紫ですね
パパさんの手術今月でしたか
頑張って下さい
ポチ済みです
返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-08 22:06:58
アパガンサスのお花初めて知ったかも~
かわいらしいですね。
お花には疎い私、色々と勉強になります
返信する
Unknown (アミ)
2012-07-08 22:07:41
ルビーちゃんは、優しいから、歩く速度をマリーちゃんに合わせてあげているんだろうなぁ~^^
微笑ましいです♪

それと、そういう薄紫のさりげないお花かわいいですね~

ぽち
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-08 22:27:05
こんばんわ~

パパしゃん、目の手術近いんですねっ、がんばっ

今日は降ったり止んだりでした。

またよろしくね~~
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-08 22:31:14
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

雨が上がり散歩に行き途中降られてすぐ止んで
良かったです。
ルビーちゃんとマリーちゃん仲良く散歩中に
見つめ合って微笑ましいです。
アガバンサスこちらでも咲いていて今日見ま
したが花は少なくそちらのアガバンサスはた
くさん咲ききれいです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事