ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワンと霞ヶ浦総合公園へ♪

2012-07-07 19:19:14 | ペット

今日は2ワンと、茨城県の霞ヶ浦総合公園に行ってきました

       

 

 

今にも雨が降りだしそうな、あいにくなお天気

       

 

 

霞ヶ浦に向かい、釣りをするヒトとワンコ。

前方に霞ヶ浦が見えてます~~

       

 

 

ネイチャーセンターという建物の屋根に風見鶏が~

       

 

 

水車からでてくる水の動きを覗き込む2ワン

落ちないでね~~~

 

 

       

 

 

風が涼しくて、

たくさん歩いてもヒトもワンコもバテませんでした~~~

       

 

 

きれいな、ひろ~い広場で~~

 

 

貸切だったヨ~~

 

 

 

       

 

 

 

 

気持ちよかったネ~~~

 

 

曇っていたけど

曇りなら曇りの雰囲気もまたいいかな~ってネパチリ。

       

涼しかったおかげでたくさん遊べました~~

帰宅してから雨がザーーー

今日は七夕なのにね~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (52)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れたり曇ったり~2ワンと草... | トップ | 降り出した雨~雨宿り♪ »

52 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2012-07-07 20:23:02
こんばんは

先ほどまで雷が鳴っていて
地響きが凄かったですー

霞ヶ浦総合公園、とっても広い場所なんですね
ルビーちゃん、マリーちゃん何処へ行っても絵になりますね~
ポチッ
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-07 20:25:37
こんばんわ~~

こんなに広くてきれいな公園をほぼ
貸切なんていいなあ。
水車があって、木の道があって絵にあるような
場所ですね。
シロツメクサの上にワンコと寝っころがったら
気持ちいいだろうなあ

返信する
Unknown (ベビママ)
2012-07-07 21:18:16
こんなに緑があって広いのに、貸切状態はうれしいですよねー
とっても気持ちよさそうです
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-07 22:06:07
いい所ですね~

ルビマリちゃんもいい笑顔・・・
マリーちゃん 背伸びしてルビーちゃんなめなめしてるのかな?

ちぃとのあを連れて 一緒に走りたくなりました~
返信する
Unknown (bongo)
2012-07-07 22:25:31
こんばんは
霞ヶ浦の近辺でこんな素敵な場所が
あるんですね(メモしておきました)
あの釣り人とワンコはオブジェですか?
まさか 本物 ?
不思議な感じですね (^^)
返信する
Unknown (セレウイの母)
2012-07-07 22:33:06
こんばんは。昨日の大阪は激しい雨と長時間の雷に悩まされました。今日はお昼頃から久し振りにお日様も出てくれて湿気もかなり減ったようで涼しく感じます。

お写真の公園は素敵なところですね。芝生の青がとても綺麗で、それでいて広々としているのに、貸し切り状態って良かったですね。こう言う広い所で梅雨の中休みの日に思い切りワンコ達を遊ばせてやりたいです。うっとおしい梅雨が吹き飛んでしまいます~
返信する
のぞきこんでいるのがかわい♪ (aranおねえ)
2012-07-07 22:34:53
まぁ~キレイでかわい~ところですね。
草もい~っぱいで、お花も。
2WANで覗き込んでいるところがとってもかわいい^^見えたのかな・・・お水がでてくるとこおもしろかったのかな・・・^^
のびの~びと草の上を走れて気持ちよかった~ってお顔ですね!
返信する
Unknown (トミー)
2012-07-07 23:01:13
ステキなところ~♪
晴れてたらもっとステキでしょうね~(*^^)
でも曇りの方がルビーちゃんたちにはいいかも~。
お父さんも一緒にダッシュ、お疲れ様でした♪
今日もルビーちゃんとマリーちゃんの写真で
ほっこりした気持ちになりました~(*・∀・*)
返信する
Unknown (Blume)
2012-07-07 23:01:34
七夕なのに・・・雨でしたね~
雨降る前にルビーちゃん、マリーちゃん散歩出来て良かったですねー
そして。。。。素敵な公園だし・・・
タリンはもう2日も散歩してません(~_~;)
毎日・・夜は雨降りです
返信する
コン━ヾ(*・`ω・)人(・ω´・*)ゞ━バンワァ!! (ひでまる)
2012-07-07 23:09:20
応援ポチです^^
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事