ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

2ワン♪~映画「海猿」♪

2012-07-16 20:51:44 | ペット

連休最終日

午前中は、おうちの片付けや

おばあちゃん用の煮物をしたり。

    

 

そのあと、

ちょっと風が強かったけど2ワンとテラスに

       

   

   

 

 

2ワンショット~パチリ。

 

 

 

先日買ったニチニチソウ

プライスカードに添えて書かれていた、

「10月まで咲きます」という文字にコロッと転んでしまったお母しゃんでした 

   

 

 

そしてまた2ワンショット~~ パチリッパチリッ

 

マリーちゃんの、

マリンカラーの横縞、セーラーカラー、

夏ってカンジのこのお洋服、気に入ってます~

 

 

 

 

この瀬戸物のプレート、先日ワンちゃんショップで見かけて

ひと目惚れ~~即買いしました~

可愛いでしょう~~?

 

       

このプレートでオヤツを食べました~~

 

        

 

 

午後からは、ルビマリちゃんはお留守番で

父さんとお母しゃんは映画「海猿」を観てきました~

 

     

 

映画館に着くと

「海猿」、超満員~~~~

チケット、一番前という拷問みたいな席しか取れないってことで

予定してた上映時間の部を見送り、一時間後の部のチケットを買いました。

それでも、ほとんど満席でした~

「海猿」、よかったです~

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (46)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間芸術の森公園♪ | トップ | 関東梅雨明け~2ワン♪ »

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオパパ)
2012-07-16 21:22:42
こんばんは

今日は、めちゃめちゃ猛暑で
お出掛けしたら日焼けしました

2わんのツーショット姿、
いつ見ても可愛いです
マリーちゃんのお洋服も良いですね

プレート、デザインが良いですね
おやつも可愛いです。
ポチッ

返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-16 21:39:53
こんばんは~

今日は 2わん・・ブルー系のお洋服ですね・・
ほんと・・マリーちゃんの セーラーのお洋服 夏らしくて 可愛いです。
ブルーがよく似合ってますね。

プレートも一目ぼれっていうの わかりますよ~
すごく かわいい~
返信する
Unknown (bebimama)
2012-07-16 21:44:55
お皿かわいいっですねー
仲良く2ワンで一緒に食べられたかな~
海猿今話題ですもんねーいいなー
返信する
Unknown (柴犬ケイ)
2012-07-16 21:46:33
sumire024さん  こんばんは♪

いつもありがとうございます♪

今日もルビーちゃんとマリーちゃん
2ショット可愛いです。
マリーちゃんの洋服マリンカラーの横縞の
セーラーカラー似合って可愛いです。
瀬戸物のプレートのおやつ入れも可愛いです。

返信する
Unknown (アミ)
2012-07-16 22:03:58
うわ~ふたりとも夏のお洋服とっても似合っててかわいい~♪
ふたりの笑顔にホッとします♪

プレートもすごいかわいい~^^

返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-16 22:07:03
こんばんわ~~

今日は暑かった、まだ体が熱さに慣れて
いない感じです。
マリーちゃんのブルーのセーラーカラー
とっても涼しそうな感じいいですねえ。
ワンちゃんショップで買ったプレートは
面白いデザインです。

返信する
こんばんは (マリリンの親)
2012-07-16 22:15:02
ルビ&マリちゃんの写真、いつもこちらを見つめられているようで、ちょっぴりうれしいな
最初の写真、マリーちゃんがルビーちゃんのお尻に押されていますよ~~


映画、仲良くいいですね、
おいらも、以前はよく一緒に行っていたのだが
釣りを始めてからは、、さっぱり
怒られています
返信する
こんばんわ (fumimina)
2012-07-16 22:52:43
ルビ・マリちゃんは、今日はお留守番なんですね。

海猿。。。息子が大好きです。
先日、前作の映画をテレビで放送していて、感動していました。
さっそく観に行くようですよ。
男同士で(笑)
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-07-16 22:53:24
こんばんわ!

ルビマリちゃん、お洋服たくさん持っているなあ~しかもお揃いコーディネイトして…

映画良く見に行かれますね。やっぱり映画館はいいですよね~
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-07-17 00:44:00
こんばんは♪

ルビマリちゃん、ブルーの洋服もとっても可愛い~
夏って感じですよー
海猿みたのー
ゆきPも見たいんですよー
ヤッパリ混んでたのね
でも、仙崎がみたいわー
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事