ルビー&マリー まったり雑記帳

GレトリバーのルビーとMダクのマリー&暴れん坊ビーグルぽっちとの楽しい3ワン生活♪
そして母の介護も☆

関東梅雨明け~2ワン♪

2012-07-17 17:23:08 | ペット

今日は朝から快晴~~湿度もあまりないみたいでさわやか

いつもの近隣公園も光がキラキラ、緑が綺麗~

    

 

 

       

 

 

お母しゃんの好きなアベリアもキラキラパチリ。

 

       

 

 

 

 

 

朝の六時。

今日はまだ、さわやか~~ 

      

 

 

このあとすぐ暑くなってくるのでしょうが、、、

 

 

今日はマリー、注射の日

病院に行く前にテラスでオヤツ~~~

       

 

パンの袋を見せたら満面の笑みですヨ~~

 

 

恒例のオヤツ乗せ~~

  

 

ハイ、よくできました~

 

まったり~~

      

そのうちテラスにも出れなくなる夏がくるわぁ

夏はすぐそこ~

もう来てる?  Σ( ̄ロ ̄lll)

っていうか、夕方のニュースで関東梅雨明けだって夏がキターーーーッ

↓ ↓ポチッと、応援お願いします  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

 

コメント (54)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ワン♪~映画「海猿」♪ | トップ | 藤棚のある公園で。 »

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2012-07-17 18:18:58
今晩は。

キラキラ~のお写真きれぃ~~
お天気が良い日の早朝のお散歩 気持ち良いでしょ~♪

関東梅雨明けしたのですね。
ジメジメ解放されたら 暑さか。。。
夏バテにお気を付けて~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-07-17 18:29:39
そちらは、梅雨あけたようですね
キラキラの光の中で
ルビーちゃんもマリーちゃんも
良い笑顔ね~~
返信する
Unknown (里山コウ)
2012-07-17 19:17:40
こんばんは~~

梅雨があけてしまいましたね。
いきなりこの暑さ群馬県館林では
39度超、我が家も熊谷が近いので
暑さは大変なもんです。
やっぱり散歩は朝早くに限りますね。

返信する
Unknown (レオパパ)
2012-07-17 19:21:06
こんばんは

梅雨が明けて、これからが夏本番ですね。
今年も猛暑が続くのですかね~

ルビーちゃんのお写真が沢山あって、
まるで写真集を見ているかの様でとっても綺麗です

パン乗せ、落とさないようにバランスを
とっているみたいな感じで2わん可愛いです
ポチッ
返信する
Unknown (ゆきP)
2012-07-17 19:42:57
こんばんは♪
梅雨明けしちゃいましたね
今年は猛暑よねーやっぱり・・・
お散歩は早朝がいいわねー
返信する
Unknown (のあば~ば)
2012-07-17 20:25:47
関東の方は梅雨明けですね。
最高気温が37℃を超えたとか・・・
今年は魔夏ですね・・・

パンの袋を見たマリーちゃん すっごい笑顔~
おやつのせも完璧ですね~

2わんのシンクロ写真はほっこりしますね。
返信する
☆こんばんは☆ (E.T.)
2012-07-17 21:10:59
晴れの日の緑って本当に綺麗ですよね
マリーちゃんの笑顔とっても可愛いです
二人並んでまたっり~の写真も好きです
ポチ
返信する
Unknown (安野 うん)
2012-07-17 21:15:26
梅雨明けしましたネ~
今日sumireさんの方は暑かったのでは??

オヤツ乗せして、元気そうだけど
マリーちゃん、もう大丈夫なんですか?
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-07-17 21:28:30
こんばんは

早朝はまだ気持ちいいでしょ

注射頑張ってね

横浜はうだるような暑さでした
返信する
Unknown (bebimama)
2012-07-17 21:49:50
関東地方は、梅雨明けですねー
ベビママ地方は、いつあけるのかな~
台風ちかづいてるし
ルビマリちゃん、とっても素敵な笑顔
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事