す み と も

お気楽 日記です

今月もよろしく

2020-05-03 08:48:29 | 日記
五月晴れに庭の新緑が映えていますが 心はどんよりです。 
熱発の相方さん コロナの検査も陰性でやっと入院が出来たのですが 見つかった病気の方が なかなか難しい状態です。病院全体がクローズで 付き添いも面会すらも出来ません。 
ブログも閉じようかと思ったのですが 開けて置きます。。
”保健所の 対応すでに トリアージ” でした。
コメ返もどうなるか分かりませんが よろしく~です。m(__)m

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (oyajisann)
2020-05-03 12:42:22
トリアージほんと重い言葉。
コロナ騒動の中良い方向に向かうことお祈り申し上げます。
今月もよろしくお願いします。
Unknown (hal-niwa)
2020-05-03 17:08:19
お連れ合い様、よくなりますように。今の病院では面会もままならないのですね。
引きこもっている暮らしもつらいですが、家族に病人がいれば、なおさらおつらいことでしょう。
ご快復お祈りしています。
そうでしたか・・・ (ほうせん)
2020-05-03 18:13:06
ニュースで、胸を痛めております日々・・・
身近に(?)・・・
すみともさんも気丈に頑張ってくださいますように。
ご快復を心よりお祈り申し上げます。

今は^^; (北天使)
2020-05-03 20:23:12
病院に入ると受付の前に検温です^^;
入院していた2月の時点で面会は出来なくなりました^^;
荷物等の受け渡しはナスステーション経由でした^^;


トリアージとは症状の段階的印で診察の優先順位を決めるものなんです^^;
緊急入院だったんですね^^;

状況が好転してくれたなら良いんですけれどね^^。
お見舞い申し上げます^^。
そうだったんですか (さわやか♪)
2020-05-03 21:24:32
ブログの更新がなかったので とっても気になっていました

ご主人が 発熱していたのですね
とりあえず 入院できたのですね
自宅待機は よけいに心配ですから

病院に入れば あとは先生方にお任せして
今は病院がクローズになっているのですね
入院できて よかったです

すみともさん自身は 自分の身体を第一に過ごしてくださいね

早くよくなりますように!!!
Unknown (navikuma)
2020-05-04 03:17:55
すみともさん

この状況下、あれもこれも不自由になっていますが、ご相方さん発熱で入院ですか。
入る本人もすみともさんもご家族の皆さんもとても不安で辛いですね。

なんとか好い運を引き寄せられるようにこちらからお祈りしております。



Unknown (yokochann)
2020-05-04 04:51:31
すみともさん、おはようございます。
どうか、すみともさんはお疲れになられませんように。
知人も高齢の母と妻が入院中なれど、面会できないとのことでした。
病状難しいのはご心配でしょうが、ご家族の力も借りて、乗り切られますように。
おはようございます (ケンスケ)
2020-05-04 08:16:08
すみともさん
相変らず上手な事言えないけど
心折れないように・・・祈ります

ご心配ですね (みらい)
2020-05-04 15:30:18
コロナのせいで、家族でも病院に行くことがきないですね。
でも、入院できて良かったです。
早く、しっかり治していただけますように。
すみともさんも、無理なさいませんように。
Unknown (beetaro)
2020-05-04 17:11:21
それは非常事態ですね。
コロナじゃなくても病気と戦うのは大変ですね・・・。
お大事にしてください。

コメントを投稿