体育会系な喫茶店

2011-12-18 19:48:38 | 日記
この前バイトの面接をやってたら、喫茶店で二年半働いていたという子がやって来た。「カフェ」という表記になっていたんで大隈講堂前のやつかと思ったら、馬場下町のシャノアールで、しかもむちゃくちゃ体育会系らしい。いわく「喫茶店というよりは武道家」wまあバイトの大半(全員?)はあの大学の学生だろうから何となく想像はつくwとはいえ、学生時代に何度か行った時(主にパフェを食っていた)はあまりそんな雰囲気を感じなかったので興味がわき、面接を離れしばしその話題で盛り上がった。今度時間がある時に行って様子を観察してみることにしようw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウボァ | トップ | 「純愛」という名の・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事