蜘蛛の糸:東海道直進がダメなら、北陸から攻めればいいじゃない

2024-08-15 23:35:35 | 北陸旅行



米原から敦賀までの特急券を駅窓口でゲットし、敦賀から大宮までの新幹線はネットで予約が取れた(やけにあっさり買えたので、何度も日付を確認したほどだw)。


というわけで、明日は「新幹線が動きさえすれば」、何とかなりそうである(最悪北陸か北関東にもう一泊というレベルまで想定したが、それは避けられそう)。まあJR西日本にニュータイプ(あれ、俺なんか動かしちゃいました?)が一人くらいはいるだろ!なーんてね(゜∀。)


新幹線の動きが遅いぐらいの影響なら、充電用のケーブルさえ確保できたらスマホであれこれ作業をするだけなので、大きな問題はなし。


さて、明日は早起きしてシャワー→飯→レンタカー返却→特急乗り込みと大忙しやな(@_@)


まあでも、これくらいバタついてた方が、無駄な後悔や苛立ちの方に脳のリソースがいかなくなるので、ちょうどええわな(・∀・)


ほなまた明日。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあて、中国大返しの結果は? | トップ | 帰京RTAリベンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸旅行」カテゴリの最新記事