幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

ビワミン

2011年06月28日 11時43分51秒 | 日頃考えること
暑くなりましたね!!

すでに8月の温度ですね。。

ちょっと体調くずしてとおっしゃる方、おられますでしょうか。
どうぞお気をつけてくださいませ。

かくいう私も、暑さでぼーーーとなってきて
腰が痛くなったり。
身体がだるくなったり。

で、はっと気づきました。
昨年度のあの酷暑の中、やたら元気だったのです。
しかも、久しぶりの立ちっぱなしのお仕事をして
毎日足が棒のようだったのに、です。

元気の源は、これです。寒い間は忘れていました。
そして昨日から飲み始め、

今日は元気です。





これは、ビワミンといって、ぶどうの醸造酢です。
ほんの少しの量を薄めて飲みます。
近所に全国各地の本当によい食べ物を集めて販売なさっているお店があって、
そこで店主さんに勧められたのでした。

試飲もいつもさせてくださって、味は子供さんでも飲める、美味しい味です。
店主さんは、ビワミンを朝晩飲んで通風と高血圧が直りました、とおっしゃってました。

なんでも、ビール会社にお勤めだったときに、日本全国セールスで廻り、行った先々で
すばらしいものを作っておられる方々と知り合い、今では独立して店を構え、
直接仕入れて販売しているとのことでした。

スーパーでは売っていない、本物の美味しいものを販売されています。
一番の売りは、お米、のお店です。
もちろんお米以外にも、色々なものがおいてあります。
面白いお店です。また、店主さんもとっても楽しい方です。
お店の半分は、そのお米を使ったお食事屋さんとなっています。

で、去年の夏、ビワミンをはじめて買って、店主さんの朝晩飲んだという
言葉を思い出して、朝晩、飲み続けました。
早く言うと、喉が渇くので甘いジュースを飲むよりこっちの方がましだろうと
ジュース代わりに飲んでたのでした。。


で、暑いのはもちろん暑かったんです。
何せ家を出るのが10時半、帰るのが3時半とか4時。。
暑さのゴールデンタイムに25分歩く。。。

でも、なぜか、やたらめったら元気でした。
それを友人M子と話してて、あ、これってビワミンのおかげ?と。

よろよろになっていたM子は、すぐにビワミンを買いに走りました。
そして、翌朝から効果を感じたようでした。
おしゃべりなM子は、すぐに何人もの友人にお勧め。

友人たちもすぐさまお買い上げ。
そのうちのお一人がM子に言ったそうです。
「ビワミンなかったら、どうにもこうにも始まらんわ」



ネットでも色んなお店が販売しています。

箕面市小野原にあるお店でも購入できます。
郵送もしてくれます。

ファーマーズテラス ナガタさんです

 箕面市小野原西5-5-9
    ヴィラバセオ1F

  ℡ 072-749-0158

http://farmers-nagata.navi.bz/pc3e/index.cgi?p=index&temp=








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。