幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

快適を実現

2012年07月06日 16時30分15秒 | お店のこと

先日チラシを作成し、それにあわせてウィンドウディスプレイを替えました。
今回は家族の皆さんの希望をかなえて、家族の皆さんそれぞれの快適を実現という設定です。

 

お母さんは

対面キッチンが実現し、家族の顔を見ながら、料理や洗い物をこなせます。家族との会話にも加われるというメリットが生まれました。
またお母さんからお手伝いをお願いと声かけしやすくなりました。

 

お父さんは

きれいになったお風呂で、仕事の疲れをゆったり癒します。
断熱構造の浴槽・浴室では、遅く帰っても、いつでも温かいお湯に入れ、光熱費も大幅減です。

 

おじいちゃんは

リビングに壁面収納を作ったことで、雑然としていたリビングがすっきり片付いて、ご満悦。リビングを広々と使え、家族が集まりやすくなりました。

 

お嬢さんは

新しい洗面化粧台で収納力が大きくアップ、散らかりがちだったコスメグッズや小物がしっかり収納できて大喜び。

 

隅っこで

てるてる坊主も笑っています。


最新の画像もっと見る