幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

大型連休

2012年04月27日 11時05分00秒 | 日頃考えること
今日は朝からスッキリ晴れ渡り、いいお天気ですね。
明日から大型9連休に突入という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も明日からしっかり9連休させていただきますm(__)m
主婦としては長かった冬の間に使った冬物の洗濯や寝具の片付け、衣類の入れ替えから始めないといけません。

昨年は11月になっても日中まだ暑く、時には半袖を着てもいいようなお天気があったりして、冬の訪れが遅く冬物衣類の売れ行きにも影響があるほどでした。
ところが当初の‘暖冬’との予想に反し寒く長い冬が到来、4月に入っても寒く、なかなかダウンが手放せませんでした。

待ち焦がれた春がやってきたと思ったら、突然夏日だったりして、洋服が冬物や合い物や夏物がタンスやクローゼットに混在しています。
そろそろ、冬物はサヨナラしてもいいでしょうか?

嬉しいことに、明日からはしばらくよいお天気が続くようです。
しっかり洗濯や家事に励みたいと思います。



最新の画像もっと見る