幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

続 春の嵐 

2012年04月06日 13時11分42秒 | 日頃考えること
台風一過という言葉がありますが、まさにそれに相当するような春の嵐が去りました。

先日ブログに投稿した時はまだ雨が降っているだけでしたが、日ごろから元気な茨木の人たちは合羽を着たり、傘を差したりしながらも自転車に乗ってお買い物という状態でしたので、ニュースで耳にしたのは別の地域の天気予報かとのんきに考えていました。

ところが2時を過ぎた頃に突然空が真っ黒に、あら?と思う間もなく、横殴りの雨が…
まるで水中翼船に乗っているかのような状態でした。

全国いたるところで大暴れの嵐でした。
東京では3.11に学び帰宅難民を出さないためにと早々に帰宅命令を出した会社もあったようです。

みなさま影響はありませんでしたか?お見舞い申し上げます。


3日たった今日でも風が強く、冬のような寒さですが、一歩表に出ると小学校の入学式帰りの親子連れが…
ぴっかぴかの一年生が弾むように歩いていました。

春はもうそこまで…

最新の画像もっと見る