幸せな住まいを考える 会社です

リノベーション、メンテナンス、住まいの提案

春の嵐

2012年04月03日 09時46分00秒 | 日頃考えること
今日は大変なお天気になりそうですね。
昨夜のうちから“台風並みの暴風が予想されるので、できるだけ外出は控え早めの帰宅を心がけてほしい”と気象庁の会見が開かれ、あまりの異例なことに驚いてしまいました。

今日はリフォームのお客様の工事開始でしたので、心配しながら出勤しましたが、無事に着工とのこと。
安堵しました。

ご近所さまにご迷惑をかけるので、天気が悪いほうが自然と窓を閉められますし、雨が音を吸収してくれ、ホコリも気にならず、かえって都合がいいようです。

なるほど業種によっては恵みの雨かと思いますが、
“春の嵐” お出かけには十分注意なさってくださいね。

かく言う私は、土曜日の強風にあおられ、傘を一本駄目にしました(涙)

最新の画像もっと見る