スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

低残渣(ていざんさ)食

2018年04月13日 15時46分29秒 | 低残渣食

今日から、この食事を実行する。

病院でもこんなような食事だった。(漬物は出なかった)

まあ、調理に油を使っていない魚が多い。

要は消化の良い、カスの残らない、胃腸に負担をかけないように調整した食事のこと。

繊維質の多いものはダメね。

乳脂肪の多いものもダメ。

脂質はもちろんダメ。

うんこが凄くクリーミーになるよ。

 

 

● カレイの煮つけ

● 煮卵

● 漬物

 

昨日は小嶋屋であったかいうどん、夜はくるみさんから筑前煮を作ってもらった。

 

これで寛解ができるだけ長引けばいいけれど、わからない。

努力はしなければ。

大好きなコーヒー(カフェインが良くない)は1日1杯だけ飲んでる。(#^.^#)

 

#潰瘍性大腸炎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿