スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

速度

2020年01月10日 12時50分31秒 | corona renderer

以前やった物件の修正が来たので、新しいマシンでレンダリングしてみた。

画像の大きさはW4,000

ノートパソコンでレンダリングしたものは、ノイズが無くなるまで1時間半掛かっていたが、

新しいマシンでレンダリングしたものは15分で終わった。

Ryzen Threadripper 1950X

今はThreadripper 3990Xを発表している。
グググ。

ノートパソコンのCPUもそんなに悪くないIntel Core i7-8000代のCPUである。 

新しいPC、CPUは速い。

戦力に充分期待が持てる。

10年も前から使っている機械、Maxwell5時間くらい掛かっていた。



時間短縮と共に制作費も増えるといいんだけれど・・・・。
日本は20年もデフレだから駄目。
以前から、この状況にはおかしいとは思っていたんだけどね。
なんか発展途上国みたいな国になったな。
みんな追い抜かれてしまった。
PCは進化しているのに、日本は進化していない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿