スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします。 (くるみ)
2015-06-19 18:31:27
とても人懐こくて抱っこずきです。
物わかりも良くとてもお利口さんです。
女の子なので、大人しく飼育しやすいと
思います。
返信する
それはいいねぇ。 (yuwata)
2015-06-19 18:36:16
うちのも女の子だけど、
抱っこが大嫌いなんだよなぁ。( ̄▽ ̄)
返信する
かわいい (みーちゃん)
2015-06-19 21:24:00
けど、我が家は難しいですね~。
早くお家が見つかるといいですね。
返信する
どなたさまか (くるみ)
2015-07-06 22:36:24
この子を引き取って下さった方がいらしたようで、もう愛護センターにはいませんでした。
心配でしたが家族に迎え入れてもらえたようです。
この場を借りて感謝申し上げます。
ありがとうございました。
返信する
良かったね。 (yuwata)
2015-07-07 07:35:12
(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿