スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

丸亀製麺

2018年04月27日 07時32分46秒 | 日記

昨日は病院の外来で、またまた長岡。

今度はここに行って来た。

この辺は変わったね。

店が軒並み出来たり、マンションが建ち並んだり・・・・・

店の横を真っ直ぐ直ぐ行けば、もうアピタ、日赤病院(僕らは昔からニッセキって言ってるけど、本当は長岡赤十字病院だよ)。

 

ちょっとこのお店は始めてきたので、最初は勝手が解らない。

なるほど・・・・・。

 

僕は『きつねうどん

くるみさんは『牛とろとろ

きつねはちょっときつねが甘すぎるなぁ。

だし、うどんは美味しい。

牛とろとろ』は、待っているところで牛肉を焼いてくれる。

美味。

ふふふ・・・・食べたい。

 

 

 

 

その後は、アピタでお買い物・・・・。

 

 

銀だこ』は外せない。

 

外側カリカリで、中はトロトロ。

大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

ああ、それと・・・・・。

が亡くなってから1年が経った。

早い・・・・。

帰りに花を買って、今日が命日ではないけれど、のお墓に花を手向けてきた。

こんな僕がこの場に居て、がこんな小さいところに入っている。

なんだか非常に虚しくなった・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿