スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

安楽死党

2019年07月18日 17時11分51秒 | 政治

選挙に行ったら”れいわ”  ”山本太郎”と書いてね

とお袋に言ったら、

私は”安楽死党”に入れるよ

と返ってきた。

自分の死は自分で決めたい。

世の中を悲観してそう言ったのかもしれない。

不幸にした息子がいるので、そう言ったのかもしれない。

この党の事は詳しくわからないが、きっとそうそうなのだろう。

気持ちはわかる。

そう言われたら、何も返せなかった。

 

こういうツイートが、ツイッターからもみえた。

わたしゃ、NHKを国民から守る党に入れるよ

母親に言われたらしい。

NHKの不条理、理不尽、横暴さはこの世代の人にもわかるのだろう。

ふざけた振る舞いをしている人もいたが、一人入るみたいだよ。

 

結構、NHKの政見放送は見ている方が多いと思った。

それに関しては”れいわ新選組、山本太郎”も出ている。

彼は死に関しては間逆の事を言っている。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿