スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

混沌

2018年04月13日 08時06分17秒 | 日記

昨日、家に帰ってきた。

くるみさんが迎えに来てくれた。

長靴でここに来たので、病院で履いていたクロックスで帰る。

満開の桜の花を観ながら帰ってきた。

綺麗だった。

家の回りの田んぼにはうっすら雪が残っている。

ここに来ると、2月、3月と記憶がとんでいる。

カレンダーは4月を指していた。

家の猫はきょとんとしていた。

 

図面の上が好きなネコ



そのうち僕の事も思い出すだろう?

僕が家での生活の事を忘れている。

家の生活の事を一つ一つを思い出す。

行動はたいして変わりないのだが、環境が、使い勝手が違う。

家はいい。

が、何故か混沌としている。

ポルティコ・カルテットを聴きながら、コーヒーを飲む。
そして、外の景色や猫を眺めている。

今日は1日こうしていようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿