スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

脱毛日記 5

2015年05月19日 10時43分22秒 | 脱毛日記

いやぁ~、やっと仕事が出来る状態になったぞょ。

 

しかし、この薬の副作用は凄いね。

恐るべし、イムラン錠 50mm

脱毛の方はまだいいけど、食欲が一切無くなるし、物凄い身体の具合が悪くなる。

仕事も出来ない。

それがいけねぇなぁ?

究極のダイエット!

痩せました。・・・・・・・・・丁度いいかな?

 

まだ毛は抜けてるけど、抜ける本数が少なくなったのか・・・・?

はたまた毛が抜けて、抜ける毛が無くなったのか・・・・・?

定かではない。

 

意外と、本来抜けるべき頭の上の毛は残っているんだよなぁ?

寝る時、枕に擦れる脇の毛がハゲている。

しかし、本当に髪の毛って本数あるんだね。

アートネイチャーだか、アデランスの増毛法って理解できなかったけど、

以外にハゲても残っている毛で、増毛は出来るんだよ。

1本が2倍、3倍になる。

手間とお金が掛かりそうだけれどね?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワガママボディ (みーちゃん)
2015-05-19 16:06:04
卒業ですか。
病的に脱するのはいかがかと。笑
お仕事できるようになって良かったです。
返信する
直ぐに元に戻るかと思います。 (yuwata)
2015-05-19 16:17:08
ご配慮、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿