スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

二打罰

2019年09月02日 07時52分08秒 | ゴルフ

昨日のライザップ・KBCゴルフは、比嘉一貴が通算-26でツアー初優勝を飾った。

米ツアーで活躍する松山英樹らを輩出した東北福祉大の出身。

 

残念なのは11位で終えた石川遼。

私が見ていたときは9位だったのだが、なんと最終ホール18番で

グリーン上で相手のパットが自分のマークのライン上にあるのでマークを動かしたが、

いざ自分がパットをする時にボールを元の位置に戻さなかった。

お先!」を出来る距離だったのに。

アテストの時に気づいたらしい。

二打罰

 

私はボールを戻さなかったことは無いが、数センチ、マークをピンに近づけたことはある。

こす。

近づけても入らないものは入らないのにね。

すいまそ~ん。

 

石川遼も「とてもショック!」と言っていたらしい。

優勝を争っていなかったからまだいい。

アマチュアはたいてい親切な方が教えてくれるのにね。

私も教えてあげる穏健派。

プロのゴルフの世界はルールに厳しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿