スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

すがすがしい気持ち

2019年03月17日 08時21分52秒 | 日記

毎朝、原信熟成ホテルブレッドを食べていると言ったが、(美味しい)

先日これをまるまる1本(2片)原信ネットスーパーで頼んだら、この半分しか来なかった。(1片、半分のもある)

伝票メールを見ても間違いが無い。

間違いだと思ったので、早速電話してみた。

そうしたら、やはり先方の誤認で丁寧に謝り、明日現物を送ってくれることになった。

半分は来ているので、てっきりもう半分送ってくれるのかと思ったら、

まるまる1本のパンと謝りの文章が来た。

1片儲かっちゃった。

当然と言えば当然だが、最近はこういう丁寧、親切な対応をしてくれる企業、人が少なくなった。

気持ちが良い。

出かけられない方は、原信ネットスーパーを宜しく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿