スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

マスク売りの少女

2020年04月28日 08時54分55秒 | 悲劇

ならぬ、マスク売りのかぁちゃんが都内では出没してるらしい。

マスク50枚3,000円とか6,000円とか、ぼったくり値段で売っているらしい。

それに製品自体が信用ならない。

新型コロナウイルスが流行る前は385円とかで売っていたマスクである。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blackup)
2020-04-28 09:55:17
本当ですね。メイドインジャパンになって高くなったんでしょうか?
これを契機にらもの作り日本は、時給自足てきな、産業機械化がはかれないかな?
っておもっています。不況とる部門と
特需となる部門間で、jobシフトを行って
バランスをとれるそんな策をこうじてくださったら、マスクも大量にはやく、安くできるのでは、と考えてしまいます。

失礼しました。
返信する
Unknown (yuwata)
2020-04-28 11:55:16
困ったものですね。
返信する

コメントを投稿