スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

Colossal

2019年06月21日 06時55分05秒 | 映画

コロッサル』  巨大な、という意味。

コロシアムは良く知っているよね。

邦題『シンクロンナイズドモンスター

アルコール依存症の駄目な女性(アン・ハサウェイ)が、彼氏にも振られ故郷に帰り、同級生の所有するバーに勤める。

 

酒から離れないと駄目だよ。

 

アル中飲んべぇというイメージがあるが、そんなに飲んでいなくとも、

1日中だらだらして、何もしない、何もしたくないという状況に陥る人がいる。

口では「するする」と言って、嘘を付き何もしない。

アルコール依存症の治療施設でそういう人も多くいた。(鬱っぽくなる)

酒は人間の健全な精神もおかしくする。

次第に近くにいた女も男も離れていく。

 

アン・ハサウェイは美しく、才能のある魅力的な女優である。

レ・ミゼラブル』での完璧な演技、栄光をきっかけに「ハリウッドで最も嫌われている女優」

とまで言われるほどの不当な大バッシングを浴びてしまった。

皆の嫉妬である。

しかし、彼女はそこから成長する。

ダークナイト・ライジング』『インターステラー』『オーシャンズ8』などが目新しい。


この作品は、ちょっとハチャメチャな展開だが発想が面白い。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿