スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

もりたてる会

2019年10月03日 10時12分39秒 | 政治

この人だけだったよね。

二十年前か?新潟県の参議院選だと思うけれど、

選挙中に、私が自分の家の事務所で仕事をしていたら、

森さんが、わざわざ事務所につかつかっと入ってきてくれて握手をしてくれた。

選挙の街宣車も滅多に通らない田舎だよ。

本人もっと若い頃だよね。

素敵な女性だったよ。

・・・・今でもいい女です。

当時は選挙・・・・?の時だけれど、森ゆうこ氏に入れてあげた。

人間はこういうことをされると弱いよね。

 

 

 

中継するのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿