スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

A Star Is Born

2019年06月02日 17時35分30秒 | 映画

ブラッドリー・クーパー、長編映画初監督作品。

この人は監督としても才能があるよ。

 

すごく悲しい映画であった。

LADY GAGA扮するアリーのスター誕生と共に、

才能ある彼女を見出した悲しい男の愛の物語であった。

私もジャックの気持ちは痛いほどわかった。

愛と酒のことも・・・・。

酒は全てを失わせてしまう。

しかし、それを自ら拒絶することは難しい。

 

LADY GAGAの曲は真面目に聴いたことが無いが、

今のポップス界を揶揄しているシーンも垣間見れた。

とにかくLADY GAGAの楽曲と圧巻の歌唱を聴いているだけでも私は満足であった。

彼女は美しい。

最後の” I'll Never Love Again”は涙無しでは観れなかった。

 

その昔、私もGUITAR弦の指輪を送れば良かったなぁ。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿