スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

新型ミサイル発射

2017年05月14日 08時58分07秒 | 批評

安部晋三首相は官邸で記者団に対し、「断じて容認できない。強く抗議する」と発言。


えっ! 容認してるのかと思った。

だっていままで何度も容認できないって言ってるくせにして、なんもしてないってことは我慢する、

容認するってことじゃないの?


だいたい、ミサイル落ちてから「北朝鮮が発射したミサイルは約800キロ飛び、朝鮮半島東約400キロの日本海上に落下と推定される」じゃ・・・・・?

発射した弾道ミサイルは高度が2000キロを超えていると推定され、新型の弾道ミサイルだった可能性」って、

ミサイルが落ちる時にマッハ10以上のスピードが出ていて、マッハ5PAC-3じゃ打ち落とせない可能性があるんだよ。

 

発表された新型ミサイルの写真

 

 

 

ミサイルはこうやって撃墜するかと思いきや・・・・

 

 

実は・・・・

後ろに回って、相手のミサイルに追いついて撃墜するのだ。

だから、速いと追いつけない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿