スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

”れいわ祭り”

2019年07月12日 20時05分15秒 | 政治

本当に各候補者、応援者(木内みどり(女優)、SUGIZO(ギタリスト)、島田雅彦(作家)、茂木健一郎(脳科学者))

の演説に感動し、涙した。

 

私は”山本太郎”が”れいわ新選組”を旗揚げした時からYoutubeなどで観てきた。

そしてそれらを観ているうちに”れいわ新選組”を支持をしていこうと決めた。

それは人間として”本物”だからと思ったから。

政治家として”本物”だからと思ったからだ。

私はこんなに選挙にのめり込んだことは無い。

私は特別でもなく普通の一般的な人であると思う。

しかし、右半身が不自由な障害者。

何が?こんな私をのめり込ませるか?がわかった。

人間としての一番の根源、彼は””を問いかけ、””を大事にするからなのだ。

そんな政治家はいない。

みんな自分の保身に染まっている。

みんな利権を求めている。

 

各その方面の候補者を集めてきた。

問いかけが10倍になる。

人の命の重さが10倍になるのだ。

 

私は正直言って幾度となく首に縄をかけてきた。

バックの取っ手を首にかけてきた。

ベルトを首にかけてきた。

・・・・でも死ねなかった。

ああ、これだったらいつでも死ねるな」と思ったからだ。

言い返せば、意気地のない男、勇気のない男。

そう思っていた。

でも、彼の話を聞いた時に「こんな俺でも生きていいんだ」素直に思った。

涙があふれてきた。

胸がスッ~と軽くなった。

 

ALS患者のふなご やすひこ氏を

重度障害者の木村 英子氏

原発禁止のはすいけ 透氏を

切磋琢磨の三井 よしふみ氏を

こども達を大切にするやすとみ 歩氏を

環境を大切にする辻村 ちひろ氏を

経済問題、目から鱗の大西 つねき氏を

シングルマザー・貧困のデパートの渡辺 てる子氏を

辺野古基地反対、創価学会員の東京都選挙区の野原 よしまさ

そして、命の大切さを問う山本 太郎氏を国会に送らなければならない。

人が住みやすい世界はネコちゃんにも住みやすいのだ

 

 

とにかく”経団連”忖度(そんたく)するメディアは情報を流さない。

必死に隠す。

汚い。

映像は撮っているが、選挙後しか流さない。

いなかったことにしようとしている。

彼らは”放送禁止物体”なので、Youtube等で一回は彼らの主張を聞いて欲しい。

それから個々に判断をして欲しい。

 

でも私の知り合いは大西 つねきの”ハガキ”が行くよ~。

 

人生は一回しかない。

納得が行く、満足のいく生き方、楽し方をしなければならないと思う。

私たちにはまだ時間が有る。

そして本当の心を亡くしては駄目なのです。

 

東京選挙区は 野原 よしまさの 名を

2枚目の比例区の名前は”れいわ”または”山本太郎”の名を

”山本太郎アレルギーの方は他の候補者の名前をお願いします。

 

庶民からの寄付金額は3億円を超えた。

私たちの感動の涙がそうさせたのである。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿