スコとyuwataの部屋

スコティッシュフォールドのスコとyuwataのブログです。

トラブル繰り返す。

2019年05月14日 17時39分24秒 | アルコール依存症

今日、党を除名になった日本維新の会、丸山議員(東大→経産省)の2016年1月のTweetに

丸山穂高です。

先日の不始末について猛省と自重の決意の証として自主的に、

禁酒宣誓書を今井幹事長へ提出してまいりました。

あらゆるトラブルを予防するため、今後の議員在職中において公私一切酒を口に致しません。」12:55 - 2016年1月13日

とあった。(蒲田駅周辺で酔っ払って、ようは喧嘩をしたらしい。)

異常酩酊である。

本人はその後選挙に当選し、再任を受けたのでは飲んでいいだろうと思ったとの事らしいが、

を飲まずに政治をして欲しいと、何故解釈できないのか?

政治家よりも断酒をした方がいいね。

否認しているアルコール依存症だと思うけれど、依存症でなくとも将来的になる確立が高い。

話を聞いたら、飲まないと大人しい。

酒を飲んでいてある量を超えたら、”大虎”になるという。

私も身に覚えがある。

トラブルを繰り返す点から言っても、こういう人はアルコールを口にしないほうがいい。

一生を棒に振る。

議員、政治家だよ。

彼の思っていることは、思想、表現の自由なのでどうこう言わないが、

周りを見て、それを軽々口にする分別、判断力は持って欲しい。

酒はそれを自由にするドラッグなのである。

意識が低い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿