空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

平成25年5月の練習予定

2013年04月30日 | 稽古

明日から5月というのに、今日の十日町は肌寒く冬のように着込んでいます。

 

2日(木)

6日(月)

9日(木)

11日(土)

12日(日)

15日(水)

17日(金)

20日(月)

21日(火)

23日(木)

24日(金)

26日(日)

27日(月)

29日(水)

 

十日町の桜もようやく咲く時期を迎えましたが…

家の近くの一本桜はさびしい限りです。

これで満開なのだと思います。

今年はつぼみの時に鳥に食べられたみたいで、市内の桜は壊滅状態かな。

 

それでも、枝先にはきれいに咲き誇っていました。

 

ホットな話題を一つ。

4月27日に『図書館戦争』が封切られましたが、十日町市の情報館がロケ地の一つとして銀幕に登場します。

 

5月6日まで情報館では公開記念イベントがあり、撮影で使われた衣装などが展示されています。

残念ながら衣装と一部のパネルは撮影禁止でしたので掲載できません。

興味のある方は、足を運んでみてください。

 

こんな施設でロケが行われました。

岡田准一や榮倉奈々が座っていた貸し出しカウンターを見ることができます。

     日本ブログ村 にほんブログ村 格闘技ブログ 空手へ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空手道須坂市長杯 | トップ | 寒い5月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。