空手教室水翔塾

雪深い新潟県の里で活動しています。

第52回空手道須坂市長杯大会

2017年04月10日 | 大会

平成29年4月9日 長野県須坂市北部体育館

今年も須坂市空手協会さんのご厚意により、参加してきました。

今回も500名を超える参加者でした。

今年は「あーしろ」「こーしろ」と言わなくても、子供達は自主的に動いていました。

成長の跡がうかがえます。

1人でも表彰台とメダルをゲットしてくれたらと思いますが…

 

今回も審判していたので、道場生の奮闘ぶりは極わずかしか見られませんでした

形、組手ともに3回戦に進んだ子が一人いただけかなぁ。

他は1、2回戦で涙です

これをバネにして、5月7日の全少県予選会はガンバロウ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公認七段位合格記念祝賀会 | トップ | 平成29年度全空連公認地区組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。