のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

「西遊記」の話

2006年01月10日 13時37分29秒 | 2006年01月期ドラマ
西遊記」第一巻・火の国(視聴率29.2%)を観ました。

1月期ドラマ始まったよ~ん!
という事でいきなりキムタクかよ!
すげーよー!

悟空、輪っかしてねーしよ!
おまいはガキか!

三蔵法師泣き出しちゃったよ~!!
めっさ、かわいい!
もういい歳だと思うけど、深津絵里さんごっつ、かわいいのよ~ん!
って頭剃ってるのよぉぉぉん!!!
ガビーン!ほんとに?
頭の形が妙に綺麗だけどもしかしてCG?特撮??


んー!ということで完全にコメディーのようですね。

沙悟浄(内村光良)は女好きと言う設定のようですが、
まだ本領発揮してないね!南原は出てないって言ってるだろ!
ウッチャンが好きなアクション満載ですから、
本人はとても楽しくやっているのではないでしょうか?!


どうして伊藤淳史くんが猪八戒なのだろうと思ってたけど、
ようはかわいくて臆病な子豚ちゃんなんだね!
電車じゃないです。子豚です!

コメディーだと判れば孫悟空は香取慎吾くんでいいんじゃないかと思う。
ただと言うには大柄かな?


氷川あさみさんの演じる凛凛は今のところ謎の美女という感じです。

見て笑った老子役の大倉孝二くん。
おいしい役ですね!


でもこのドラマ広くアジアに輸出されるって聞いたけどいいんでしょうか?
たぶんかつての堺正章さん、夏目雅子さんの「西遊記」を思い描いていると思うんですけど・・・。


ところでキムタクとの対決はどうなったのさぁ!

追記:やはり連ドラはオイラのテンションが違います!テンション高くてごめんよお!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「古畑任三郎ファイナル」の話 | トップ | 「ブレスト~女子高生、10... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭はカツラですよぉ☆ (平凡)
2006-01-10 17:44:22
私もおっって思って

じーーーっと凝視してたら境目が見えました

その後のスマスマでもちゃんと髪の毛あったし



本当可愛いですよね

羨ましい

私もあんな大人になりたいです



この先どれくらいの頻度で三蔵法師様の泣きシーンが出てくるか☆



老子様(大倉孝二)もいいですよね

返信する
(* ̄m ̄)ぷっ (まこ)
2006-01-11 00:56:42
突っ込みどころ満載で、いやでもテンションですよね~!

今後も期待してます

ドラマの内容・・・いや、のらさんのテンションを!(笑)
返信する

コメントを投稿

2006年01月期ドラマ」カテゴリの最新記事