のらさんのうだうだ日和

ドラマ・映画の視聴率情報中心

ホームベーカリーが当った後の話

2006年06月15日 17時25分31秒 | その他
ちょっと前の話になるが、ホームベーカリーが当った!
詳細は長くなるので書かない!

家に持って帰ったのだが重かった!
宅配で送れば良かったかも知れない。
小泉首相は感動したかも知れないが、オイラは後悔した!!!

オイラ、パンはたまにしか食べない。
親が食パン食べたりしているので、親にあげようと思う。
そんでもって出来上がったらオイラも食べるのさ、ヒヒヒ…。

しかしタイミングが悪かった!
母親は1ヶ月間アメリカに行ってて家にいない!
父親はその間の半分くらいを関西方面に遊びに行ってる。
 とりあえず2階の空いている部屋に置いておいた。
そしたら存在を忘れた!

「ホームベーカリーどうした?」
聞かれて置きっぱなしになっている事を思い出した!

父親は既に帰ってきている。
大きな箱なので存在自体は気が付いているかも知れない。
が、別に開けた形跡もなければ、何も聞かれていない。
外見では電化製品だろうと言う事以外、分からないだろう。

言うタイミングを逃したか?!
食器棚の所には食パンが置いてある!
ホームベーカリーがあるのに…。

本当に?
開けて無いのだから、入ってないかも知れないじゃないか?!
でも、重かったので何かしらは入っているだろう。
そう言えばDVDレコーダーも商品の中にあったな!
しかし、箱の形が正四角形に近かったのでそれは無いか。
オイラはしょうもないことを考えているのかも!
信じるしか無いのだ!
信じる者は救われるのだ!
これでいいのだ!

確認しても良いが、箱から出した所で置き場所が無い!
あるのかも知れないが、母親でないと分からない!
来週の終りには母親が帰国する。
それまで忘れた事にして置こう。
そうしよう!そうしよう!

追記:たまにはこうした話もいいだろう。blogなんだからさ!
また、気が向いたら続きを書こうかな?でも面白くは無いか!
「パンを焼きました。美味しかったです。」ではね。
パンを焼いてくれる優しくて綺麗なお嫁さんが欲しい”のらさん”でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プリマダム」の話10 | トップ | 「医龍 Team Medical Dragon... »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事