杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

大広間

2008-03-01 18:27:31 | 米作本店

Yonesaku30

 大掛かりな店舗改装中の現場です。

まずは、絡みのない大広間からです。既存の畳の表替え工事です。                                                            

飲食店ですので、丈夫さ、変色・撥水に考慮し、健やか表使用Qe2 となりました。(イ草農家さんが、見られていたら、すいません・・・)

縁は、箱入り高級縁QE2です。

 これから、予定外の新畳や、続き間の間取りが変わったりして、大変なところもありますが、楽しみな施工が続きます!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^^)! (セナトモ)
2008-03-01 23:45:15
お疲れ様です(^^)!

写真UPですね、私はあとでこっそりと公開しようかと・・・・(謎)

日に日に、工事状況が変わっていきます。

2,3日後には、だいぶ状態が変わります、それが突貫工事ですからね。

工事しているおかげで、写真、ちょっと埃かぶってますね(笑)

明日は、休めそうもないっす(泣)



返信する
セナトモさん (sugitatami)
2008-03-02 08:44:55
セナトモさん
 お疲れ様です!工務店さんの方は、時間との戦いで、大変ですね!!家の方は、若干余裕があり、助かっています。
>明日は、休めそうもないっす(泣)
 それはそれは予定変更で大変ですね!無理のないように、して下さい。
>工事しているおかげで、写真、ちょっと埃かぶってますね(笑)
 画像の方は、カメラが原因かもです・・・苦笑
 
返信する
お疲れさまです。 (畳職人でございます。)
2008-03-02 22:43:34
お疲れさまです。
施工画像有り難うございます。
近くで畳縁を見ると斬新な感じがしますが、
全体的に見ると落ち着いた色に見えて良いですね。
返信する
やっぱり新しい畳表・縁は最高にキレイですね~^^ (店長hisae)
2008-03-03 02:58:07
やっぱり新しい畳表・縁は最高にキレイですね~^^
施工頑張ってください♪
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2008-03-03 12:25:56
おもしろさん
 手触り良く、質感は高級縁といったところです。
本カタログで選んでいただきましたが、画像よりも現物の方が、薄いので、QE2の単品の、現物見本が欲しいところです!
 
返信する
縁姫さん (sugitatami)
2008-03-03 12:30:17
縁姫さん
 応援ありがとうございます。
まだ始まったばかりですが、頑張ります!次回は香織のピンクです!
返信する

コメントを投稿