杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

緑区誉田町・新築現場オープンハウスの巻き

2009-03-20 16:25:03 | 建築集団 海賊

Genkan  昨日の千葉市誉田新築現場のオープンハウスに侵入してきました。

 昨日は現場も慌しく、海賊の仲間達(各職人さん)も多くいましたので、本日色々と画像の方を撮ってきました。

 海賊船の覗き窓?玄関脇に明かりとりのガラスが入っていますが、特殊なガラスです!

Kichin  海賊オリジナルの宴の準備場!料理場です。

 最新のシステムキッチンも良いですが、コチラの料理場も個性的で凄く良い感じです。(我が家の台所、20年前の物ですが、新築現場に我が家の女性陣は連れて行けません・・・苦苦笑)

Kurotatami 畳屋ブログですので、メインの畳!

 海賊達に見つからないように2Fへ進入!

いよいよ大人の隠れ処!の中に侵入です。

Tatami1  昨日は無かった、白い玉砂利がしかれ、外部からの侵入者にも・・・笑

 問い合せ当初、樹脂表も混ぜ「黒クロコラボ」でいくか悩まれていましたが、土壁や漆喰をはじめ!その他、壁や天井・襖など和紙が全般ということで、和紙表(健やか表)の市松敷きになりました。

 この他、千葉市内の海賊船の、色々見慣れぬ素材は、後ほどHPにも載せようと思います。

チャンチャン・・・完

 施工

建築集団 海賊

アジト 千葉県鴨川市成川 1511 TEL 04-7097-0477

 

杉田畳店

http://www.sugitatami.com


最新の画像もっと見る

コメントを投稿