杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

千葉モノレール

2009-09-17 18:09:42 | ブログ

Mono Saku_2 作草部駅

 本日、見慣れた作草部駅を撮影し、薄ピンクの外観にアレ・・・?確か昨日のみつわ台駅の外観は薄青っぽい色だった様な気が・・・?

Chisirodai_2   疑問をいだきながら、本日の帰りのルートは、千葉モノレールの下にしました。笑

 みつわ台駅には確認しにいきませんでしたが、小倉台駅の下を通過し、緑っぽい外観で、終点・始発?千城台駅も・・・

 都賀駅や桜木駅も見てみようかなと思いつつ・・・笑

Monoreru  今更ですが、駅の大きさや色が違う事を、20年近く、気付いていませんでした・・・!苦笑

 杉田畳店


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (伯爵様)
2009-09-18 07:56:32
おはようございます
モノレールシリーズですね。
全ての駅の制覇ですか?
返信する
伯爵様 (sugitatami)
2009-09-18 12:47:33
伯爵様
 続けて、ありがとうございます。
>モノレールシリーズですね。全ての駅の制覇ですか?
 いやいや・・・苦笑
先週より千葉市内の仕事が続きましたので、畳ネタで無く、思いつきました。笑
 鉄ちゃんならぬ、モノちゃんでもありませんので。笑
 あっ!来週も千葉市でした・・・
返信する
お疲れさまです!! (セナトモ)
2009-09-21 12:53:16
お疲れさまです!!

昨日は、いろいろありがとうございました!!

また奥様にも、お手伝いまでしていただき

感謝です!

ホントありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願いしますね(^^)!
返信する
作草部駅の畳屋さんですとI関畳店さんですね。 (畳刺 父ちゃん)
2009-09-21 19:28:41
作草部駅の畳屋さんですとI関畳店さんですね。
その近辺は畳屋さんが多いですよね。
お世話になっている組合長のT川畳店さんも小倉台駅の近所です。
組合活動や、かつての青年部での知り合いの畳屋さんが沢山います。
返信する
セナトモさん (sugitatami)
2009-09-21 21:11:09
セナトモさん
 お疲れ様です&お世話になります。
コチラこそ、昨日は、大変お世話になりました。
 今後とも、機会がございましたら、宜しくお願い致します。
返信する
畳刺 父ちゃん さん (sugitatami)
2009-09-21 21:27:04
畳刺 父ちゃん さん
 人口がある地域では、畳屋さんもそれだけ多いですね。面識は、あまりありませんが、コチラが一方的に認識している親方様も多々あります!!
 田舎の無名な畳屋ですのでが、お世話になっている親方様のおかげで、千葉市内も少しづつ、お世話になっております。
返信する

コメントを投稿