杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

新年会・米作本店

2008-01-12 12:42:10 | セミナー・講習

Benti  昨夜、東金商工会議所主催のセミナーに参加された方達と米作さんで、新年会がありました。

  暮れに、勝手に歓迎畳ベンチを置いてきましたが・・・ありがたい事に正面玄関に置いてくださっていました!

 「炭のたけさと」の社長様に座っていただき、記念撮影です。

Pichonten  色んな異業種の方とも名詞交換させていただき、オリジナル縁のPRもしてきました・・・!

 お腹も内容も満腹の新年会でした。

炭のたけさと  http://suminotakesato.com/

米作 http://www.united-wills.com/

東金商工会議所 http://www.togane-cci.or.jp/


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着々とPR活動進んでますね。 (畳職人でございます。)
2008-01-12 12:57:14
着々とPR活動進んでますね。
米作さんのサイトが作成途中で、
場所が分からなかったのが残念です。
返信する
 畳ベンチは大成功でしたね。黙って置いてきたな... (熊木仁)
2008-01-12 18:42:09
 畳ベンチは大成功でしたね。黙って置いてきたなんて、杉田さんらしさが伺えるものでした。・
返信する
おもしろさん (sugitatami)
2008-01-12 20:12:26
おもしろさん
 今年はチョロチョロと活動しようと思います!
もしかして、オリジナル縁が使っていただけるかも?です???
返信する
熊木さん (sugitatami)
2008-01-12 20:18:13
熊木さん
 コメントありがとうございます。
モデル役、お願いして申し訳ありませんでした!
 そのうち、お店の方に、お邪魔したいと思います。
今年も宜しくお願い致します。
返信する
頑張っていますねえ (加藤忠宏)
2008-01-12 23:12:24
頑張っていますねえ
3月にお邪魔します
返信する
加藤先生 (sugitatami)
2008-01-13 06:37:08
加藤先生
 コメントありがとうございます。
3月、楽しみにしています!
返信する
畳ベンチいいですね~^^ (店長hisae)
2008-01-18 20:08:25
畳ベンチいいですね~^^
最近、私もすごく感じている事なんですが、
『知り合いを多くつくる!』これは本当に大事だと思います。
セミナーなどの参加もその一つですよね。
sugi様とも知り合えてよかったです。
うふ♪(* ̄ω ̄)v
返信する
縁姫様 (sugitatami)
2008-01-18 23:19:01
縁姫様
 こちらこそ、知り合えて良かったです!!!
縁姫様に会えないのは残念ですが・・・2月に旦那様と、お会いできるのを楽しみにしています。
 ご夫妻には色々、刺激させられ、今年は、コチラもチョロチョロ頑張ろうと思っています!微力ながら私も、もっと多くの方に畳の生活をしていただけるように頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿