杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

ひとまず!

2006-06-02 22:54:49 | 仕事場 大掛かり リフォーム

 Saltusi

 私が畳の仕事をしている間に、

間仕切りのサッシの施工が、ひとまず終了しました。

 計12枚のサッシを入れました!

 画像左側は、幅だけ詰め、上部は丈を詰めました!

 (私は何もしていませんが・・・)

 とにかく、他の職人さんの仕事を見ているのが好きな親父です。

忙しい時に、新築の1部屋の寸法取り(採寸)を頼むと、1日、帰ってきません。

 その時は早く帰ってきて手伝ってくれと思っていましたが(怒笑)・・・

今になって、人の仕事を見る事の大事さに気づきました。

まさか! ガラスまで切るとは!

 専用機を移動の際、私も○の鉄骨を切りましたが、当店は何屋・・・?

ゴミ屋かな!!!(笑)

 今まで、ジャマな道具や工具・物物等・・・が少しずつ再利用され、

尚且つ、仕事場のスペースを空け、DIYリフォーム進行中です。

 本日、当店HP、1周年です。

http://sugita-tatami.hp.infoseek.co.jp/

 これからも、少しずつ更新していきますので、

見てみて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても、凄い事になってますね。 (葉本畳店)
2006-06-03 10:27:02
それにしても、凄い事になってますね。
完成が楽しみです。
親父樣は、大工さん?何でも屋さん?の様ですね。
家の親父樣も他の職人さんの仕事を見るのが大好きなので、
色々とDIYしてます。(笑)

ホームページ1周年おめでとうございます。
さらなる発展をお祈り致します。
返信する
ありがとうございます。 (sugitatami)
2006-06-03 11:53:44
ありがとうございます。
HPのほうも少しずつ更新していきます。

 解らなくなったらTELします!
返信する

コメントを投稿