杉田畳店gooブログ

杉田畳店ブログgooブログ

小麦色の畳♪

2016-06-08 18:19:05 | 畳採寸・寸法取り

小麦色の畳♪

  本日、九十九里町内にあります、新築現場に、小麦色の畳を納めてきました!

 HPからの御客様宅ですが、畳だけ別に当店への依頼でした。

東京に御住まいの御客様から、TELを頂き、小麦色の畳との事でした・・・

 私、電話越に、カタログを見ながら話していると、小麦色が無い・・・?

 昨今、御客様の方が、新商品等に詳しい場合も増えてきました・・・汗

 ・和紙系畳表 No.21小麦色 

 ・畳縁 ストリーム No.21 仕様

 

 建具との調和も良く!

九十九里浜まで歩いてすぐの、別荘に、小麦色の畳が素敵杉♪

 

九十九里町

K邸様

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大網白里市の畳屋さん | トップ | 増穂小学校職場見学 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畳採寸・寸法取り」カテゴリの最新記事