日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

京王ウインター本戦

2011-01-05 12:09:43 | Weblog
2 日

マイさんも連れて町田のバーゲンに。人混み地獄。ランチは旨いハンバーガーを食べて夜お兄さん達家族と夕食。俺は2100前に秦野を失礼し家に電車で戻った。風邪引きそうなのでマスクして寝た。

3 月

京王オープン本戦。若手のホープ、佐藤一平選手。サーブとフォアがすごい。
3-6,1-6。かなり調子良かったが負け。現役インカレ選手は強い。右腰を痛めた。しかしかなりフォアで良いものをつかめた。

マイルイを抱っこする事ができなくなった。冬場は体か固くなるのでしっかり柔軟してから試合へ挑まなければ体を痛める。

4 火

自転車。夕方マイルイの耳鼻科。特にルイちゃん、でっかい耳垢が出てきた。定期的に行かないといけないね。

5 水

自転車。腰はまだ違和感あり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿