日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

休養

2011-01-07 20:01:40 | Weblog
6 木

自転車。腰をひねると痛い。中途半端なレッスンはできないのでレッスン休ませてもらった。この調子だと土曜日は何とかできそうだ。

7 金

自転車。この冬一番の冷え込み。ヒートテック着て完全武装。汗だく。

去年はこの時期ママが育休だった。ママが育休の時は本当に天国だった。最近痛感。共働きの子育て半端じゃない。半端じゃないぜ。子供2人でやめる理由わかった。心がくじけそう。でも負けない。3人目の育休期間のために。

お風呂に入ったときが一番幸せを感じる。オーバーヒートしないように適度に息抜きして未来を見据えて今を楽しむ。

ルイさん上の斜向かいの歯が1本生えてきた。かわいいなぁ。マイさん数を数えれるようになってきた。数字が読めるようになってきた。ひらがなが少し読めるようになってきた。

レッスンのお知らせ

1月15土曜日、2月19土曜日1330から1600

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿