日々精進

毎日を一生懸命生きる。テニスを通じて日々精進して行きたいと思います。

もうすぐ一年

2007-11-02 23:25:45 | Weblog
1日 木曜日 

朝から仕事。夜はジュエで2レッスン。上級レッスンはいつものごとくシングルス練習。初心レッスンは今日から人数が増えたため2人コーチ制でしごき中心。

レッスン終わって、日本シリーズの結果を知った。やっぱ中日勝ったか。世間では落合監督が山井を交代させたのに賛否両論あるけど、岩瀬と二人で完全試合したという事でいいんじゃない。二人だからよりすごいと思います。

2日 金曜日

仕事終わって病院へ行ってからみなみ野で前田さんとミーティング兼ディナー。そして前田さんを家にご招待。一緒にアルバムを見た。

よくよく考えてみると去年の今頃はまだ結婚もしてなかったのだ。この一年でベイビー、マイホームを手に入れた。ホントすごいことだ。

写真見て実感した。太ったー、ダイエットだー!食事は減らせないけど。今ならまだ間に合う!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿